仕事内容 | 営業担当者のアシスタント業務を担当していただきます。 ・販売管理ソフトの入力補助(受注・発注・売上・仕入入力など) ・見積書他の書類作成補助 ・雑務 ・その他付随する業務全般 |
勤務地 | 青森県上北郡六ヶ所村 |
転勤 | なし |
給与 | お問い合わせください。 |
賞与 | 業績配当手当として年2回 前年度支給実績2月分 ※入社2年目以降から支給 |
通勤手当 | 通勤距離により実費支給 |
就業時間 | 8:30~17:30 ※休憩時間 60分 ※時間外勤務あり 月平均10時間 |
休日 | 土日祝 ※月1回の土曜勤務あり |
年間休日 | 108日 |
雇用期間 | 定めなし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 普通自動車免許(AT限定不可)必須 |
必要な経験等 | 当該業務経験者 優遇 |
加入保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 退職金共済加入(勤続5年以上) |
定年 | あり 一律60歳 ※再雇用制度あり 65歳まで |
マイカー通勤 | 可 ※無料駐車場あり |